職業(八武衆)の特徴

職業による違い 影響するステータス

職業 視界 S.P. LAND SEA SKY 訓練時間・コスト
ナイト【knig】 2500 12 +8 +2 +6 10分・500
ガンナー【Gun】 600 2 +15 -6 +1 6分・400
マリナー【Mari】 1600 6 -5 +15 -8 3分・350
フライヤー【Fly】 4200 25 +5 -15 +15 15分・500
ステルサー【Stel】 3600 18 +5 +5 +5 12分・500
ウィザーディー【Wiz】 400 2 -8 -8 -8 30分・700
ナース【Nur】 600 6 -5 -5 -5 8分・550
ファイター【Figh】 1200 5 -2 -2 -2 0分・0

職業はサブタイトルにもある八武衆の事で、ナイト【knig】騎武衆、ガンナー【Gun】砲武衆、マリナー【Mari】海武衆、フライヤー【Fly】空武衆、ステルサー【Stel】隠武衆、ウィザーディー【Wiz】魔武衆、ナース【Nur】護武衆、ファイター【Figh】闘武衆、の八種類。

ゲームスタート時の指揮官と兵士は、これらのいずれかの職業になっていますが、新兵は訓練によっていずれかの職業を選択可能。
それぞれ訓練時間とそれにかかるコストが違います。
訓練を行わなかった場合はファイターに決定。

索敵範囲に影響する「視界」、移動速度に影響する「SP」レベルアップ時の能力上昇値は、職業に依存します。

また、職業に就いた瞬間に、地形適正の補正がかかります。
地形適正は元々各ユニットに設定されたものに、プラスやマイナスが加わり、最低1~最高20の地形適正が決定します。
例として、LAND(陸戦適正)、SEA(海戦適正)、SKY(空戦適正)、がそれぞれ「7」だった場合、ナイトの職業になった場合はLAND15、SEA9、SKY13になり、マリナーの職業になった場合はLAND2、SEA20、SKY1になります。
0以下や21以上にはなりません。

その他、職業ごとにレベルアップによるステータス上昇値に大きな違いがあります。
詳細は後述で。

ナイト【knig】騎武衆

ナイトの能力上がり方

メリット
●各適性や能力が全体的に高め
●晩成型でレベルが高くなると敵なし

デメリット
●特になし

 

移動能力や視界が平均以上で、最もバランスの取れた欠点の無い職業。
地形適正がすべてプラスになり、特に陸戦に向いています。
新兵は迷ったらとりあえずナイトにしておきましょう。

指揮能力も高くなるので指揮官に向いた職業。
ちなみにF91、エルガイム、マジンガーZの最高指揮官もすべてナイトになってます。

レベルによるステータスの上昇値もバランスがとれており、特にレベル15以降は攻撃力とHPがグングン伸びる大器晩成型。
レベルが低いうちでも決して能力は低くなく、前線で使えますね。
とにかく使いやすい職業です。

ガンナー【Gun】砲武衆

ガンナー 能力上がり方

メリット
●陸戦で最も強い
●HPが高い

デメリット
●視界が狭い
●移動速度が最も遅い

 

陸戦特化の職業で、LAND(陸戦適正)に+15の補正がかかるのが大きなメリット。

ただ、視界と移動速度が最低クラスなので、進軍には向かない職業。
GHQ防衛や、拠点の前で待ち伏せしたりするのがいいでしょう。
視界が悪いので、その場合は索敵用にフライヤーやステルサーがいた方がいいです。

ステータス的にはHPの伸びが非常に良く、レベル25以下では最もHPが高くなるタフな職業です。

攻撃力と防御力は平均くらいですが、レベル10以降の防御力の伸びがイマイチなので、指揮官よりも兵士のうちのが活躍できる職業かもしれません。

マリナー【Mari】海武衆

マリナー 能力上がり方

メリット
●海戦で最も強い

デメリット
●陸戦、空戦が苦手
●レベルが低いうちは全体的に能力が低い

 

海戦特化の職業。
SEA(海戦適正)が+15されるので、水面や海中の戦いで強さを発揮します。

ただ、最も重要なLAND(陸戦適正)が-5になる上に、レベルアップによるステータスの上がり方は最低クラス。
視界や移動速度もあまり良くはないです。

他の職業はSEA(海戦適正)がマイナスになる職業が多いため、海戦特化のメリットは無くはないですが、そもそも海のある地形も少ないため、使う機会がほとんどない職業かと思います。

ステータスが全体的に悪く、レベル1~15くらいではウィザーディに匹敵するほど能力は伸びないです。
レベル15以降は成長力があり、防御力は高めになりますが、この職業をあえて選ぶメリットはないかと思います。

序盤は兵力が足りない事があるので、最初からマリナーになってる兵士は活躍の機会はあるかもしれませんが、後半ではすべて解雇しても問題はないでしょう。

フライヤー【Fly】空武衆

フライヤー 能力上がり方

メリット
●空戦で最も強い
●視界が最も広い
●移動速度が最も速い

デメリット
●海戦が苦手
●HPが低い

空戦特化の職業ですが、SKY(空戦適正)が+15になる他、LAND(陸戦適正)も+5なので地上戦も十分にいけます。
ただし、SEA(海戦適正)は-15と全くダメ。

視界と移動速度が全職業中最高値なので、索敵や進軍に向いた職業。
ユニットにフライヤーが1人いると、すぐに敵を見つけて先制攻撃できるので、かなり助かりますね。

攻撃力と防御力の伸びは平均以上ですが、HPの伸びはイマイチなので、元々HPの高いキャラに向いてるかも。

指揮官になっても使える職業の一つですが、ゲーム開始時はこの職業のキャラがほとんどいないので、積極的に新兵はフライヤーに育てていきましょう。

ステルサー【Stel】隠武衆

ステルサー能力上がり方

メリット
●ステルサーの特殊能力が使える
●低レベル時(1~10レベル)は全体的に能力が高い
●視界が広い
●移動速度が速い

デメリット
●レベル10以降の能力の伸びが極端に悪い

 

特殊能力として、塹壕設置や爆弾や地雷などの設置・撤去が出来る職業。
ステルサーのいないユニットはこれらの指示が出来ません。

爆弾や地雷は使い方次第ですが、うまく使えば強力。
塹壕は地形適正が高いので、防衛にかなり有効です。
味方陣地の周りに塹壕を掘っておけば、防衛にかなり役立ちますね。

LAND、SEA、SKYもすべてプラスのうえ、視界や移動速度もフライヤーに匹敵するほど高いのが魅力。

ステータスの上がり方は早熟タイプで、レベル1~9まではかなり良く伸び、全職業中トップクラスに。
ただし、なぜかレベル10から17までは攻撃力と防御力が全く伸びなくなります。

HPの伸びは常に高めですが、レベルが高くなってくると、攻撃力はウィザーディに次いで低く、防御力はウィザーディ以上に低くなってしまうのが、この職業のデメリットですね。
指揮官よりも兵士向きの職業。

ウィザーディー【Wiz】魔武衆

ウィザーディ 能力上がり方

メリット
●魔法の特殊能力が使える

デメリット
●能力は最低クラス
●視界が最も狭い
●移動速度が最も遅い
●訓練に時間がかかる

 

特殊能力として、4種類の魔法が使えるのが特徴。
ユニット全体の弾が補充できたり、全体のHPを全回復したりと、ユニットの援護としては最高の能力を持っています。
魔法の種類はこちらを参照

進軍するユニットにウィザーディが1人いるだけで、作戦のバリエーションが増えますね。

ただし、基本的な戦闘能力は最低クラス。
攻撃力や防御力はほとんど上がらないし、視界も移動速度も最も悪く、地形適正も最悪です。
ユニットでは最後尾に配置して、常に敵の攻撃が当たらないようにするといいでしょう。
また、ウィザーディになるための訓練も30分と、最も時間がかかるデメリットもあります。

ただ、それらのデメリットを補って余りあるほどに魔法が強力なので、軍に2~3人は欲しい職種。

レベルが上がりすぎて給料が払えなくなると、魔法に必要な努力(カリスマ)が無くなってしまい、魔法が使えなくなってしまうため、レベル管理も重要な職種です。

ナース【Nur】護武衆

ナース能力上がり方

メリット
●全体回復の特殊能力が使える
●防御力が極端に高い

デメリット
●視界が狭い

 

この職種が「きゅうきゅうセット」を使うと、ユニット全体を回復できるという特殊能力があります。
持ち物に4つの制限があるこのゲームで、この能力は非常に役に立ちます。
ナースがいるユニットの「きゅうきゅうセット」は、かならずナースに持ち物交換で渡してから使うようにしましょう。

視界や移動速度、地形適正は平均以下ですが、実は防御力がズバ抜けて高くなるタフな職業。
ユニットの回復役としてだけではなく、盾役としても優秀に育ちます。

HPや攻撃力の伸びも悪くないので、前線で戦いつつ、部隊全体の回復担当が出来ますね。

進軍するユニットには、ウィザーディかナースのサポート役がいると安心ですが、ウィザーディよりも戦力になるのが大きなメリット。

ファイター【Figh】闘武衆

ファイター 能力上がり方

メリット
●攻撃力が高い
●訓練なしでなれる職業

デメリット
●レベル20以降の能力の伸びが悪い

 

訓練無しでなれる職業。
視界や移動速度、地形適正は特徴がない上に平均よりやや低め。

視界や移動速度などを考えると、万能職のナイトに劣るのは明らかで、あえてファイターを選ぶ事は少ないかと思います。

ただ、レベルアップによる能力上昇は悪くなく、中でも攻撃力は特筆すべき点があります。
レベル22まででは全職種の中で最も攻撃力が高くなり、まさにファイターといった所。

早熟型で、レベル20以降の伸びはあまり良くないため、指揮官よりは兵士向きですね。

訓練せずになれる職業というメリットはあるので、兵力不足で即戦力がどうしても欲しい場合に選ぶといいでしょう。

レベルアップによる能力上昇について

レベルアップ時は、HP、攻撃力、防御力が上昇しますが、これは職業によって決まっています。
どんなキャラでも、職業が同じであれば上がる能力値は同じになります。

ただし、キャラの種類によって初期能力値は違い、徴兵のタイミングによっても若干の能力差があります。

各職業の能力上昇値

HPの上がり方

攻撃力の上がり方

防御力の上がり方

こうして見ると、職業によってかなりの特徴がありますね。

ナイト【knig】はレベルが低いうちはあまり特徴がないものの、後半の伸びがすごいです。
レベル25以上に育てれば、そう簡単には戦闘でやられる事はないでしょう。
元々貧弱なキャラでも、レベルが高くなれば相当な強さになるはずです。

ガンナー【Gun】は、常にHPが+2ずつ安定して増えていきます。
最終的にはナイトやステルサーに抜かれるものの、HPが高いのは大きなメリット。
攻撃力や防御力は意外と伸びがないので、ガンナーよりはナイトを選んだ方がいいかも。

マリナー【Mari】はレベルが低いうちは、ウィザーディに匹敵するほど弱いです。
レベル20以降は伸びが良くなるものの、ナイトには及ばず。

フライヤー【Fly】はHPが伸びないのが弱点ですが、攻撃力と防御力の伸びはなかなかのものです。
ナイトより視野も移動力もあるので、ナイトと違ったタイプの戦力になります。

ステルサー【Stel】はLv9までは攻撃力防御力ともにトップクラス。
しかし、その後はLv18まで一切上がらなくなります。
視野と移動力があり、特殊能力もあるので、即戦力タイプですね。
後半はHPがかなり上がってきますが、基本的には指揮官より兵士向きの職業。

ウィザーディ【Wiz】は全体的に能力は最低クラス。

ナース【Nur】はズバ抜けて防御力が高め。

ファイター【Figh】は攻撃力がトップクラスで、防御力とHPも悪くありません。

 

とりあえずお勧めはナイトとフライヤー。
正直、この2つだけでもいいくらい万能です。

さらに、特殊能力のあるステルサー、ウィザーディ、ナースが2~3人いれば、戦術の幅も広がります。

ナイト【knig】能力推移詳細

HP 攻撃 防御 HP合計 攻撃合計 防御合計
Lv 2 +1 +1 +2 1 1 2
Lv 3 +1 +1 +1 2 2 3
Lv 4 +2 +1 +3 4 3 6
Lv 5 +1 +1 +2 5 4 8
Lv 6 0 +2 +1 5 6 9
Lv 7 +1 +1 +3 6 7 12
Lv 8 +1 +1 +2 7 8 14
Lv 9 +1 +1 +2 8 9 16
Lv 10 +1 +1 +2 9 10 18
Lv 11 +2 +2 +2 11 12 20
Lv 12 +2 +2 +2 13 14 22
Lv 13 +2 +1 +1 15 15 23
Lv 14 +2 +1 +3 17 16 26
Lv 15 +3 +3 +2 20 19 28
Lv 16 +2 +3 +2 22 22 30
Lv 17 +1 +3 +3 23 25 33
Lv 18 +2 +4 +1 25 29 34
Lv 19 +2 +3 +2 27 32 36
Lv 20 +2 +3 +3 29 35 39
Lv 21 +1 +3 +1 30 38 40
Lv 22 +3 +3 +2 33 41 42
Lv 23 +3 +3 +2 36 44 44
Lv 24 +4 +3 +2 40 47 46
Lv 25 +3 +2 +2 43 49 48
Lv 26 +3 +2 +2 46 51 50
Lv 27 +4 +2 +2 50 53 52
Lv 28 +4 +2 +2 54 55 54
Lv 29 +3 +2 +3 57 57 57
Lv 30 +3 +2 +1 60 59 58
Lv 31 +2 +2 +2 62 61 60
Lv 32 +2 +1 +2 64 62 62

ガンナー【Gun】能力推移詳細

Gun HP 攻撃 防御 HP合計 攻撃合計 防御合計
Lv 2 +2 +1 +2 2 1 2
Lv 3 +2 +1 +2 4 2 4
Lv 4 +2 +1 +2 6 3 6
Lv 5 +2 +1 +2 8 4 8
Lv 6 +2 +1 +2 10 5 10
Lv 7 +2 +1 +2 12 6 12
Lv 8 +2 +1 +2 14 7 14
Lv 9 +2 +1 +2 16 8 16
Lv 10 +2 +2 +2 18 10 18
Lv 11 +2 +1 +1 20 11 19
Lv 12 +2 +1 +1 22 12 20
Lv 13 +2 +2 +1 24 14 21
Lv 14 +2 +2 +1 26 16 22
Lv 15 +2 +2 +1 28 18 23
Lv 16 +2 +2 +1 30 20 24
Lv 17 +2 +2 +1 32 22 25
Lv 18 +2 +2 +1 34 24 26
Lv 19 +2 +2 +1 36 26 27
Lv 20 +2 +2 +1 38 28 28
Lv 21 +2 +1 +1 40 29 29
Lv 22 +2 +1 +1 42 30 30
Lv 23 +2 +1 +1 44 31 31
Lv 24 +2 +1 +1 46 32 32
Lv 25 +2 +1 +1 48 33 33
Lv 26 +2 +1 +1 50 34 34
Lv 27 +2 +1 +1 52 35 35
Lv 28 +2 +1 +1 54 36 36
Lv 29 +2 +1 +1 56 37 37
Lv 30 +2 +1 +1 58 38 38
Lv 31 0 +1 +1 58 39 39
Lv 32 +1 0 0 59 39 39

マリナー【Mari】能力推移

Mari HP 攻撃 防御 HP合計 攻撃合計 防御合計
Lv 2 +1 0 0 1 0 0
Lv 3 0 +1 +1 1 1 1
Lv 4 +1 +1 +1 2 2 2
Lv 5 +2 +1 +1 4 3 3
Lv 6 +1 +1 +1 5 4 4
Lv 7 +1 0 +1 6 4 5
Lv 8 0 +1 0 6 5 5
Lv 9 +1 +1 0 7 6 5
Lv 10 0 +1 +1 7 7 6
Lv 11 +1 +1 +3 8 8 9
Lv 12 0 +1 +3 8 9 12
Lv 13 +1 +1 +3 9 10 15
Lv 14 +1 +3 +2 10 13 17
Lv 15 +3 +3 +2 13 16 19
Lv 16 +3 +3 +3 16 19 22
Lv 17 +4 +3 +2 20 22 24
Lv 18 +4 +3 +3 24 25 27
Lv 19 +3 +2 +5 27 27 32
Lv 20 +1 +2 +3 28 29 35
Lv 21 +1 +2 +4 29 31 39
Lv 22 +3 +3 +3 32 34 42
Lv 23 +1 +1 +3 33 35 45
Lv 24 +1 +1 +4 34 36 49
Lv 25 +2 +1 +3 36 37 52
Lv 26 +1 +1 +2 37 38 54
Lv 27 +1 +1 +1 38 39 55
Lv 28 +1 +1 +1 39 40 56
Lv 29 +1 +1 +1 40 41 57
Lv 30 +1 0 +2 41 41 59
Lv 31 +1 0 +2 42 41 61
Lv 32 0 +1 +2 42 42 63

フライヤー【Fly】能力推移

Fly HP 攻撃 防御 HP合計 攻撃合計 防御合計
Lv 2 0 +1 +2 0 1 2
Lv 3 +1 +2 +2 1 3 4
Lv 4 0 +2 +2 1 5 6
Lv 5 +1 +2 +2 2 7 8
Lv 6 +1 +2 +2 3 9 10
Lv 7 0 +1 +2 3 10 12
Lv 8 +1 +2 +3 4 12 15
Lv 9 +3 +2 +3 7 14 18
Lv 10 +2 +2 +2 9 16 20
Lv 11 +2 +2 +2 11 18 22
Lv 12 +1 +2 +2 12 20 24
Lv 13 +2 +3 +2 14 23 26
Lv 14 +2 +2 +2 16 25 28
Lv 15 +3 +3 +3 19 28 31
Lv 16 +1 +2 +3 20 30 34
Lv 17 +1 +1 +4 21 31 38
Lv 18 +1 +1 +3 22 32 41
Lv 19 +1 +1 +2 23 33 43
Lv 20 +1 +1 +2 24 34 45
Lv 21 +1 +1 +2 25 35 47
Lv 22 +1 +1 +1 26 36 48
Lv 23 0 +1 +1 26 37 49
Lv 24 0 +1 +2 26 38 51
Lv 25 0 +1 +1 26 39 52
Lv 26 0 +1 +1 26 40 53
Lv 27 +1 0 +1 27 40 54
Lv 28 0 0 +1 27 40 55
Lv 29 +1 0 +1 28 40 56
Lv 30 0 0 +1 28 40 57
Lv 31 0 0 0 28 40 57
Lv 32 +1 +1 +1 29 41 58

ステルサー【Stel】能力推移

Stel HP 攻撃 防御 HP合計 攻撃合計 防御合計
Lv 2 +1 +1 +1 1 1 1
Lv 3 +1 +1 +1 2 2 2
Lv 4 +1 +2 +2 3 4 4
Lv 5 +1 +2 +2 4 6 6
Lv 6 +1 +2 +2 5 8 8
Lv 7 +1 +3 +3 6 11 11
Lv 8 +1 +2 +2 7 13 13
Lv 9 +1 +2 +2 8 15 15
Lv 10 +1 0 0 9 15 15
Lv 11 +1 0 0 10 15 15
Lv 12 +2 0 0 12 15 15
Lv 13 +2 0 0 14 15 15
Lv 14 +2 0 0 16 15 15
Lv 15 +2 0 0 18 15 15
Lv 16 +2 0 0 20 15 15
Lv 17 +2 0 0 22 15 15
Lv 18 +2 +2 +2 24 17 17
Lv 19 +2 +2 +2 26 19 19
Lv 20 +2 +1 +1 28 20 20
Lv 21 +2 +1 +1 30 21 21
Lv 22 +3 +1 +1 33 22 22
Lv 23 +3 +1 +1 36 23 23
Lv 24 +3 +1 +1 39 24 24
Lv 25 +4 +1 +1 43 25 25
Lv 26 +4 +1 +1 47 26 26
Lv 27 +4 +1 +1 51 27 27
Lv 28 +4 +1 +1 55 28 28
Lv 29 +2 +1 +1 57 29 29
Lv 30 +3 0 0 60 29 29
Lv 31 0 0 0 60 29 29
Lv 32 +1 0 0 61 29 29

ウィザーディ【Wiz】能力推移

Wiz HP 攻撃 防御 HP合計 攻撃合計 防御合計
Lv 2 +1 0 0 1 0 0
Lv 3 0 0 0 1 0 0
Lv 4 +2 0 +1 3 0 1
Lv 5 +1 +1 0 4 1 1
Lv 6 +1 0 +1 5 1 2
Lv 7 +1 0 +1 6 1 3
Lv 8 +1 +1 +2 7 2 5
Lv 9 +1 +1 +2 8 3 7
Lv 10 +1 0 +2 9 3 9
Lv 11 +1 +1 +2 10 4 11
Lv 12 +1 +1 0 11 5 11
Lv 13 +1 +1 +2 12 6 13
Lv 14 +1 +1 +2 13 7 15
Lv 15 +1 +1 +2 14 8 17
Lv 16 +1 +1 +2 15 9 19
Lv 17 +1 +1 +2 16 10 21
Lv 18 +1 +1 +3 17 11 24
Lv 19 +1 +1 0 18 12 24
Lv 20 +1 +1 +2 19 13 26
Lv 21 +1 +1 +2 20 14 28
Lv 22 +1 0 +2 21 14 30
Lv 23 +1 +1 +2 22 15 32
Lv 24 +1 +1 +2 23 16 34
Lv 25 +1 +1 +2 24 17 36
Lv 26 +1 +1 +1 25 18 37
Lv 27 +1 +1 +1 26 19 38
Lv 28 +1 +1 +1 27 20 39
Lv 29 +1 0 +1 28 20 40
Lv 30 +1 0 0 29 20 40
Lv 31 +1 0 +2 30 20 42
Lv 32 +1 +1 +3 31 21 45

ナース【Nur】能力推移

Nur HP 攻撃 防御 HP合計 攻撃合計 防御合計
Lv 2 +1 +1 +3 1 1 3
Lv 3 +2 +1 +3 3 2 6
Lv 4 +2 +1 +2 5 3 8
Lv 5 +2 +1 +2 7 4 10
Lv 6 +2 +1 +3 9 5 13
Lv 7 +2 +2 +3 11 7 16
Lv 8 +1 +2 +2 12 9 18
Lv 9 +1 +2 +4 13 11 22
Lv 10 +1 +2 +6 14 13 28
Lv 11 +1 +2 +4 15 15 32
Lv 12 +1 +2 +4 16 17 36
Lv 13 +1 +2 +5 17 19 41
Lv 14 +1 +1 +1 18 20 42
Lv 15 +1 +1 +6 19 21 48
Lv 16 +2 +1 +1 21 22 49
Lv 17 +2 +1 +1 23 23 50
Lv 18 +2 +1 +1 25 24 51
Lv 19 +2 +2 +2 27 26 53
Lv 20 +1 +2 +2 28 28 55
Lv 21 +1 +1 +2 29 29 57
Lv 22 +1 +1 +2 30 30 59
Lv 23 +1 +1 +1 31 31 60
Lv 24 +2 +1 +1 33 32 61
Lv 25 +2 +1 +1 35 33 62
Lv 26 0 +1 +1 35 34 63
Lv 27 +2 +1 +1 37 35 64
Lv 28 +1 +1 +1 38 36 65
Lv 29 +1 +1 +1 39 37 66
Lv 30 0 +3 +2 39 40 68
Lv 31 0 0 +15 39 40 83
Lv 32 +17 +5 0 56 45 83

ファイター【Figh】能力推移

Figh HP 攻撃 防御 HP合計 攻撃合計 防御合計
Lv 2 +1 +2 +2 1 2 2
Lv 3 +1 +1 +1 2 3 3
Lv 4 +1 +2 +2 3 5 5
Lv 5 +1 +2 +2 4 7 7
Lv 6 0 +2 +2 4 9 9
Lv 7 +1 +2 +2 5 11 11
Lv 8 0 +2 +2 5 13 13
Lv 9 0 +3 +3 5 16 16
Lv 10 +1 +2 +2 6 18 18
Lv 11 +2 +3 +3 8 21 21
Lv 12 +2 +2 +2 10 23 23
Lv 13 +2 +4 +3 12 27 26
Lv 14 +5 +2 +2 17 29 28
Lv 15 +2 +1 +2 19 30 30
Lv 16 +2 +2 +2 21 32 32
Lv 17 +4 +2 +2 25 34 34
Lv 18 +4 +2 +2 29 36 36
Lv 19 +1 +2 +2 30 38 38
Lv 20 0 +1 0 30 39 38
Lv 21 0 +1 +1 30 40 39
Lv 22 +1 +2 +2 31 42 41
Lv 23 +1 +1 +1 32 43 42
Lv 24 +1 +1 +1 33 44 43
Lv 25 +2 +1 +1 35 45 44
Lv 26 +1 +1 +1 36 46 45
Lv 27 +1 0 0 37 46 45
Lv 28 +1 0 0 38 46 45
Lv 29 +1 0 0 39 46 45
Lv 30 0 0 0 39 46 45
Lv 31 +1 +1 +2 40 47 47
Lv 32 +1 +1 +2 41 48 49

1件のコメント

  1. 774 より:

    時限爆弾は見えるのに味方のステルサーが設置した地雷って見えないんですか?間違って味方が踏んでしまうしすごく使いづらい

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